RSSはこちら

TR弱いwのおっぱいもみもみ

もめるおっぱいが無いあらじぇーけーが送るCSO日記

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄21(Fri)
  • 04:51

ふぁんたす☆ちんぽ



あたしが喋ってるボイスチャットの部屋はいつもこんなかんじです☆

category
未分類
  • 2012⁄08⁄23(Thu)
  • 03:34

作詞  食糞マニア

HEIよぉウ♪
  戻ってきたぜ!
     待って他界?
      ワタシ参上OhココにHoYeha-
         久々にビート刻むぜFuuFuu-♪

ワタシ今日ドラネス課金
  ワン・ミリオン・シックス・サウザンド使ったZE★
        でも気にしない、だって全部親のお金OhOH-Fuu-Fuu-♪
                    そんな私ワイルドOh-OhFuu-Fuu♪

                                 Oh-MyーSiatou略してOMS
C4解除は渡さねーヨ?OuOu-Fuu-Fuu♪
             TK?Baby Tkしちゃうぞ?Oh-Yes おっぱいぷるんぷるん(○´癶ω癶`○)

とりまメディトリート(腟坐剤)買ってくるZE☆★
20120819_194321a.jpg
category
未分類
  • 2012⁄08⁄09(Thu)
  • 03:50


みてみてー!
私の今日のファッション><

最近福岡では、まっじてらゆーじwwって言葉が流行ってんねんけどしっとる??
ちなみに私の今日のポイントはまっじてらゆーじwwwうぇっうぇっなのwwww

みんなコメントちょーだいね はーと
category
未分類
  • 2012⁄07⁄24(Tue)
  • 03:07

ひさしぶりです

20120716_161847aa.jpg

お~っす

ひさしぶりやな~

最近うち新PCかったやねん☆

SSD250GBくらいつんだら激ハヤやでwまじワロタわ♪

あとなあこないだペンタブも買ったねんな~

この絵な、ペンタブでためしに描いてみたんやけどなかなか綺麗に書けとるやろ?w

フォトショとかうまくなったらCGなどでこういう絵を描いていく予定やでwみんな見てなww

CSOもたま~にやってるから見かけたら仲良くして~なww

ほなさいならwww
category
未分類
  • 2012⁄06⁄01(Fri)
  • 00:00

これはパーティーに出たときの衣装だよ

おかめなっとうTシャツはだめって言われたから仕方なく着替えたの

でも普段はおかめなっとうばっかり着てるから心配しなくて大丈夫だよ


20120517_210141.jpg
category
未分類
